<< 幼稚園の入園準備4 | main |

スポンサーサイト

  • 2008.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


幼稚園の入園準備5

年に一度、針と糸を持つ…
... PCの前に座ってられなくて お花見の記事も甘物の記事も季節はずれになる前にUPしますのでしばしのお待ちを… チビ娘の入園準備もなんとか完了 園は布オムツなので小娘のお古の布オムツやらオムツカバーやら、お食事エプロンにお手拭タオルに ...
もうすぐ入園
今週4月10日(木)、ついにNaruは幼稚園に入園します。 入園式を目前にし、もう入園準備は整ったはず(多分)なのに、 何かし忘れたことがありそうでソワソワしています。 Naruの方は幼稚園に通うことを楽しみにしているようで ...
まだまだ
埼玉に帰ってきましたが、 まだまだ続く入園準備。 今日はクレヨン1本1本に名前を付けるという果てしない作業を… 忍耐力がキレそうです(;´Д`A ところでショウコは産まれたんかいな? 頑張ってね†
底堅いドル円 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ
... L +23pip EUR/USD L -41pip†+20pip AUD/JPY L +21pip†+30pip お昼間は入学・入園準備を一生懸命しておりました。次男にもシールはりやさんすうせっとの数字を並べる作業など手伝ってもらい ...
子供大好き♪ママ大助かり!お名前入れグッズ
... 大切な方のお祝い、お誕生日のプレゼント、入学、入園準備、いつものプレゼントに最適。 これからも新しい人気キャラクターがぞくぞく、登場します。 ⇒ 100万人のママが選んだ理由 『絶対見つかる子供もママもほしいもの』 0才†10才のお子様を ...
長女の2歳の誕生日
... じつはまだ入園準備終わってない>< 明日・・・いや今日、入園式なんですけど。笑 ★まろんちゃん★ ありがとう。もう2年です! ほんと、みなさまを大騒がせした出産でした(恥) ななこっち ...
C型肝炎検査の結果は(゚∀゚)陰性♪
ども!元気でやっております、ねむみでーす(≧д≦;3月下旬から入園準備でバタバタしてます†っ そんな中で、検査を受けてきました(゚∀゚) 時間を告げて、また病歴と検査希望理由をきかれて、採血して、15分ほどで終わり。 ...
Mother's Arms...13
... そのケイの入園準備。 まだ、完全に終わってません・・・ クレヨンやペンなど、持って帰ってきたけれど 名前書きがまだ出来てない。 制服もミクのお下がりなので、名前を書き直さないと。 ...
春を見つけました☆
... 電話番をしておけばいいので 今日こそは、 私の宿題 タイム 名前付け ゼッケン付け 次男の入園準備 入学式に着る着物の準備 おまけに・・ ・チョット早いですが 衣替えまでしちゃいました お昼には、親戚のおばさんと ...
やちゃくちゃね
JUGEMテーマ: 家庭 春です! もうすぐ はっちの入園式です。 入園準備をしなければと思いつつ先月から怒涛の日々をすごしています。 ネコ、助っ人図面、やれ病院だ、あーだこーだ。 まぁまぁ なしてこんなに忙しいのだ?ってくらい。 ...
姫2号のトイレトレーニングが終了しました(^^)
訪問&更新が遅れてしまい、すいません(^^;) 姫2号の入園準備で時間をとられてました・・・。 もっと早くからやってれば良かったんですけど ... 入園準備といえば、 姫2号、ようやくトイレトレーニングが終了しました!! 入園説明会 ...
【座って、すぐ食べられる寿司】
... 入園準備も色々と大変でしたが、色々な人の協力を経て、着々と進んでます。 結局、小さいプラスチックの「ねんどヘラ」、パパに名前を彫って貰いました。 ... 入園準備のために、ミシン購入も考えて、パパからもOK貰っていた んだけど ...

スポンサーサイト

  • 2008.05.22 Thursday
  • -
  • 17:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM